ピーチ航空を使った石垣島への激安旅行

他のお客さんと仲良くなれた

民宿で語り合った人とは偶然にも1日目の空港で出会い、たまたま同じ民宿だったことで意気投合し、本来はそれぞれ1人旅をしていましたが一緒に旅行をすることになって石垣島の魅力をたくさん教えてくれました。
その時は初めて石垣島に行ったためほとんど情報を知らなかったのですが、立派な商店街があることに驚き、意外と活気があることに衝撃を受けます。
石垣公設市場というところでは名産品が多く売られており、これを肴に酒を飲もうと盛り上がりました。
お肉も売られており、買ったお肉を近くのお店で焼いて食べられましたが、その味が忘れられません。
おすすめのスポットとして鍾乳洞があることを教えてくれたので一緒に行きましたが、その神秘的な姿やユニークな雰囲気に感情が揺さぶられて危うく泣きそうになります。
1人で旅行していたなら泣いていたかもしれません。
この後に連れていってもらったのがヤギ料理のお店です。
知り合いの人にヤギ汁はクセが強いと言われ続けたせいで、食わず嫌いになっていた面がありましたが、そのお店のヤギ料理はそうしたクセがほとんどなくいい意味で拍子抜けしました。
知り合いにそのことを尋ねたら悔しそうな顔をし、絶対に行ってやると意気込んでいました。

ふるさと納税で航空券購入他のお客さんと仲良くなれたまたピーチ航空で南の島に行きたい

ピーチ航空ピーチのセールを使ってみた